乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年3月14日

喰い渋かったー!

良型イサギ 2連です ♪ \(^o^)/ イサギ 10尾以上釣り、本日の竿頭!!

激渋の中、お見事でしたー!! 山中さん ♪ ♪

 

白子いっぱいの グレも釣りました!(^^)v

 

珍客 ♪  オオモンハタも釣りました!(^o^)v

 

山中さんら 二名の釣果!! イサギ20尾・グレも2尾入っています。

 

欲しかった、良型サイズ釣りました!(^^)v 河口さん。

 

河口さん・・・イサギ6尾・ウメイロ2尾でした!\(^汗^)/

 

 

良型イサギ6尾・ウメイロ3尾!! 谷輪さん。

 

ポテチの 粂ちゃん ♪ イサギ 8尾でしたー! お疲れー!!\(^汗^)/

 

関本さーん、お疲れ様でしたー!\(^汗^)/ 

ビンチョマグロの 漬け丼で、我慢してくださいね!\(++)/

 

2020年3月14日

泉南市、粂さんら 船中で。

イサギ 30~37cm 40尾。
グレ 33~40cm 3尾。
ウメイロ 26~38cm 7尾。
オオモンハタ 42cm 1尾。他


今日は 昨日・一昨日よりも 喰い悪かった!
そんな条件の中、山中さんが頑張り、竿頭でした。
魚影はあるので、明日に期待です!(^^)v

今日は冷たい雨が降り、お疲れさまでした!\(^汗^)/

<上り潮!=水温16.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket