乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年3月13日

五目釣り!!(^o^)v

釣りましたー!!  良型イサギ 15尾 ♪ \(^o^)/  まりちゃん。

 

白子パンパンの グレも2尾釣りましたー ♪ (^o^)v

ウメイロも 6~7尾? 釣っていました ♪  

お見事! マリちゃーん ♪ ♪   ぶっちぎりの竿頭でした ♪ \(^o^)/ 

 

持ってきたクーラーが小型で、途中でいっぱいに!\(++)/

 

途中でクーラーに入り切らず、クーラーがフタが締まりません!(><)

 

予備のクーラーに!(^o^)v まだ、カメラマンに お裾分け!(^^)v

 

大型ウメイロと、グレの 2連でーす ♪ \(^o^)/   竹田さん。

本日一番の 大型イサギ39cmを撮ったんですが・・写ってませんでした!(笑)

 

竹田さん!  ウメイロは3尾でしたが、イサギは7尾はみんな良型~大型!!

数より、質ですねー!  武田さーん ♪ \(^o^)/ 

 

イサギは 5~6尾でしたが、お刺身には十分です! と! 井上さん。

 

白子パンパンの グレも確保です!(^^)v

 

大好物の ウメイロは 4尾でした!(^o^)

 

井上さんの クーラー!! 本日の狙い目 3種は入っています!(^^)v

 

2020年3月13日

大阪、永田さんら 3名。

イサギ 30~39cm 28尾。
ウメイロ 26~38cm 14尾。
グレ 36~41cm 4尾。他


今日も爆釣では無かったが、良型~大型サイズ
三種が釣れました!(^o^)v

イサギは小型サイズが無く、良型~大型!!
昨日から 明るい陽射しが差し込んできた感じです。

今日は永田まりちゃんの、TV取材でしたが
朝から納竿まで、ぼちぼち釣り ぶっちぎりの竿頭でした!(^^)v

<上り潮!=水温16.7℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket