乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年2月29日

激・渋・渋!!

本日唯一の ジャンボイサギ40.5cmと 39cm  ♪ ♪ \(^o^)/ 鈴さん。

 

激渋の中、ウメイロ 2尾 ♪(^^)v 今回の 鈴さんは・・・何か?変!?(笑)

 

鈴さんの釣果!! 本日の竿頭でした!\(^汗^)/

 

本日、グレを2尾釣りあげたのは 谷輪さんだけでした!(^o^)v

 

谷輪さんも、ウメイロは1尾 顔を見ました!

 

河口さんも 良型イサギ混じり、6尾とウメイロ2尾でした。

 

河口さーん、お疲れ様でしたー!\(^汗^)/

 

『 ウメイロ 2連じゃー!!』 今日は・・お疲れー!(笑) 是松さん。

 

『 やっと、良型イサギが釣れたー!』\(^汗^)/  次回はジャンボを!(笑)

 

『 厳しかったー!\(++)/ 』 お疲れでしたー!  粂ちゃーん!(><)

 

河野さーん、前に出し過ぎーー!(笑) 

 

このウメイロも前に出し過ぎです!(笑) 次回は一発狙いましょ!!(^o^)

 

2020年2月29日

泉南市、粂さんら 船中で。

イサギ 27~40.5cm 24尾。
ウメイロ 26~32cm 12尾。
グレ 34、35cm 2尾。他


4日ぶりの出船!! 久し振りだったので
期待したが、激渋の釣果でした!(><)

明日から 三月突入でしが、なかなか春はやって来ない!

明日は名人級が三名乗り込みます!
渋々の中、明日に期待です!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket