乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年1月26日

マハタ!!

活アジで、本命のマハタ 54cmでーす ♪ \(^o^)/  伊藤さん。

伊藤さーん、欲 言えば・・・あと10cm大きければね!(笑)

 

最初のアタリは メジロでした!   カンパチだと思ったのに残念!(><)

 

ウメイロは、大型38cm!! 現在、今シーズン最大です!(^o^)v

 

伊藤さん、イサギも良型サイズ釣っていました!(^^)v

 

上村さんも、今シーズン最大の グレ42cmを釣りました ♪ \(^o^)/

 

上村さんも、カンパチじゃ無く メジロでしたー!\(^汗^)/

次回は 本命魚を釣り上げてくださいねー!!

 

活アジで 2回ヒットさせ、オマツリで針ハズレと、根に潜られたのが・・(><)

多分、2尾とも本命だったと思います!(><)

 

グレ 2尾釣りましたー!(^^)v

 

次回は本命を!!(笑)

 

活アジの 泳がせ! 次回は釣ってくださいねー!

 

2020年1月26日

東大阪市、上村さんら 船中で。

マハタ 54cm 1尾。
メジロ 65、73cm 2尾。
ウメイロ 24~38cm 5尾。
グレ 33~42cm 7尾。
イサギ 30~36cm 6尾。他


今日は少しだけ潮が流れ、上記の釣果!!
深場の活アジで、針ハズレと根に潜られたのが残念だった。

浅場のイサギ・グレはなかなか増えてこないが
頑張ります!(^o^)v

明日から 天候悪し! \(++)/

< 上り潮!=水温16.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket