乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年1月12日

バラシー!\(><)/

デカいー!! ガシラ!  52cm ♪ \(^o^)/  宮下さん。

 

丸々肥った、大型52cm ♪ ♪  こんな体形も珍しい! 頭が小さく見えます。

宮下さーん、これで 根に潜られた本命を釣り上げていたら・・(><)(笑)

 

ブリ・メジロよりも、ガシラの方が体高がありました!(^o^)v

 

2020年1月12日

和歌山市、宮下さん 1名。

ガシラ 52cm 1尾。
メジロ・ブリ 2尾。他


朝、浅場で 少しだけ お刺身を釣り
1人だけだったので、早めに 活アジで♪

宮下さん、上記の釣果!! 残念だったのは
ハタ系をヒットさせたが、根に潜られてしまい
バラシてしまったのが悔しかった!(><)

間違いなく、マハタか?ホーキハタ? 系の引きで
小型じゃなく、大型サイズの引きだっただけに
勿体ない事をしました!\(++)/

今日は丁度イイ、下り潮が流れ 条件は良かったです。

明日は北西の風が強いようです!\(++)/
中止しましょう! 
予約入れてる 4名さーん、中止ですー!!
ごめんなさーい、連絡を!\(^汗^)/

<下り潮!=水温18.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket