乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年12月29日

マハタ!!(^^)v

マハタ 77cm ♪ ♪ \(^o^)/ 最高の竿収め ♪ ♪   お見事!! 大野さん。

今日は 孫が生まれる日 ♪ ♪ 家族には最高のプレゼントが出来ます!!(^o^)

 

高級魚!! 大きなアカヤガラも釣り上げました!(^o^)v

 

マトウダイまで!!(^^)v

 

大野さんと同時にヒットさせたが、斎藤さんのはメジロでした!\(^汗^)/

カンパチだったら良かったのに・・・斎藤さーん!(笑)

 

活アジで、アヤメも釣りました!(^^)v

 

大きな マトウダイも!!

 

松島さんは 良型のオコゼでしたー!(^o^)

 

朝、浅場で良型サイズの ウメイロも釣りました。

 

前川シェフ!!  2017年は釣行は絶好調だったのに、竿収めは・・(><)(笑)

来年も宜しくでーす ♪ ♪ \(^o^)/

 

 

2019年12月29日

姫路市、大野さんら 船中で。

マハタ 77cm 1尾。
アカヤガラ 100cm超 1尾。
オコゼ 38cm 1尾。
マトウダイ 2尾。 
アヤメカサゴ 1尾。
メジロ 70cm 1尾。
ウメイロ 5尾。
良型イサギ 5尾。他


浅場・深場の二刀流!!

浅場は相変わらず、喰い渋かったです。
来春に向けて、イサギ・ポイントへ飼い付け中!

深場の豆アジの泳がせは 上記の釣果!!
本日の にっこりさんは、大野さんでした!(^^)v
残念だったのは、K名人が 大野さんと同じポイントで
ハタ系に間違い引きの魚をヒットさせたが、底から10m引き上げて 針ハズレ!\(++)/
間違いなく、大型のマハタ・ホウキハタだったのに!(><)
残念でしたー!(><) 来季、仇討ちしましょう!!

明日から天気が悪そうです。
今年は今日で最終になりました!

2019年、ご利用 ありがとうございました♪
来シーズンも宜しくです!!
良い お年をー♪ ♪ \(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket