乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年12月22日

活アジで!(^^)v

活アジで、潮が Wヒットしました ♪ \(^o^)/ チェウくん、カーくん。

 

チェウくんが 釣り上げた シオは60cm!!(^^)v

 

カーくんが 釣り上げたのは、57cmでした!(^^)v

 

浅場で、寒イサギ狙ったが・・・良型ですが5名で 2尾だけでした!\(^汗^)/

 

最初にシオ58cmを釣り上げたのは、川辺さんでした ♪ \(^o^)/

もう1尾、ハタ系の魚をヒットさせたが・・・バレました!(><)

寒い中、お疲れー!! 川辺さ~ん ♪ ♪

 

舛田さんの竿には・・・メジロでしたー!(><) 

このサイズのカンパチなら・・・。 次回はホンマもんを!!(笑)

 

浅場で、オオモンハタと ヒメジが釣れました。\(**)/

 

こんな大きな ハタタテウオも釣りましたー!\(**)/

船頭が見た内では、最大のハタタテです!\(++)/

 

コアくんは 水面で、大きな アカヤガラに逃げられました!(><)

大型の高級魚!! 勿体ない事をしましたー! \(^汗^)/

 

2019年12月22日

ベトナム、チェウさんら 船中5名。

シオ 57~60cm 3尾。
メジロ 67cm 1尾。
オオモンハタ 44cm 1尾。
イサギ 35cm級 2尾。
サバ 36~43cm 多数。他


深場・浅場で 五目釣り!!
浅場はサッパリ釣れず、早めに深場に移動!

深場は潮が悪かったが、シオが3尾あがり
高級魚を2尾逃がしたのが痛かった!(><)
潮が良ければ もう少し釣果も上がっていたと思います。

今日は小雨がぱらつき、超 寒かったので早め切り上げました。

<上り潮(二枚潮=水温19.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket