乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年12月1日

カンパチ 105cm!!

 

 

大型カンパチ 105cm ♪ \(^o^)/   お見事ー! 福西さん。

良く肥った 本カンパチ ♪ ♪ 美味しいですよー! 

血抜き、神経〆をしたから、熟成させて食べてください ♪(^o^)v

 

お代官さま!  佐野さんの竿には本命は当たらず・・サメが1尾!(><)

怖い顔して 海の底を覗くから、本命も逃げていくんとちゃうかー!(笑)

 

坂井さんも、睨み過ぎー!!(笑)

 

前席の竿にも・・・アタリ無し! 今日はカンパチ1尾だけでした。

 

2019年12月1日

大阪、福西さんら 船中で。

カンパチ 105cm 1尾。
サメ 1尾。


今日は 泳がせ釣り!!(^^)v

餌を確保するのに大苦戦し、ナンとか
確保したのは 8時40分!\(++)/

一回だけアタリあり、クエかと思ったが
クエの引きでは無いく カンパチ105cm!!
今の時期にしたら、丸々太った本カンパチでした♪ \(^o^)/

次回の 泳がせ日は、9日(月)・14日(土)
15日(日)です。
予約、お待ちしていまーす ♪ \(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket