乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年11月27日

マハタ!!(^^)v

五目釣り!! 後半、深場で ナンとー! マハタ 50cm ♪ \(^o^)/

喰い渋い中、今日は叔父さんより釣り、ワンマンショー !! 岡野さん。

 

たかし君、ウメイロも 9尾釣り、竿頭!! 大きなウスバハギも釣りました。

 

良型イサギは2尾と 一番少なったが、鍋の食材 二種入り(マハタ・ウスバ)

お土産十分の釣果でした。 次回も、この調子で ♪    たかしさーん!(笑)

 

今回は 甥っ子にやられましたー!(笑) 良型イサギ5尾でした。 岡野さん。

 

深場で、クロムツ狙いで・・・オコゼ 2連です ♪ \(^o^)/

 

岡野さん、ウメイロは小型サイズばかりでした!\(^汗^)/

 

浜田さんもリベンジに来たが・・・ウメイロ 大・小  8尾でした!\(^汗^)/

大サバは、内臓を取り ナイロン袋に!(^o^)v  きずし・お刺身で ♪(^^)v

 

2019年11月27日

箕面市、岡野さんら 3名。

ウメイロ 23~33cm 21尾。
イサギ 31~35cm 10尾。
マハタ 50cm 1尾。
オコゼ 25、27cm 2尾。
ウスバハギ 59cm 1尾。
キンムロアジ 3尾。他


今日も 五目釣り!!
喰い渋かったが、ナンとか上記の釣果!!

深場で、岡野さんの 甥っ子がマハタ50cmを釣り上げた。
ウメイロも小型サイズが多かったが9尾釣り
マハタを釣り上げた時には、叔父・岡野さんも びっくり!\(◎o◎)/!
釣りは分からないものです!(笑)

深場は、活アジ( 豆アジ )を持って来て
底物狙いも 面白いでしょう!
イイものが釣れるかもよ!(^o^)

<上り潮!=水温21.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket