乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年11月24日

根ズレー!(><)

唯一のアタリは、川北さん!! 根に潜られ、根ズレでハリス切れー!(><)

本人! 『 凄い馬力で、牛に引かれているようだった! 』そうです!\(++)/

小型サイズじゃ無く、モンスター級だったのに・・・残念でした。

本人・・・がっかり! 意気消沈の 川北さん!(笑)

モンスタークラスの、クエはまだまだ居ます!! 誰か、釣り上げてください!!

 

2019年11月24日

三重県津市、川北さんら 船中で。

根ズレ 1回。
ムロアジ・サバ 多数。


今日は 泳がせ釣り!!
餌のムロアジ・サバは十分確保して本命狙い!

11時前まで、餌も逃げないしアタリも一度もなく
今日はダメだと思っていたら、川北さんの竿が海中へ!!
キーパー外し、必死に耐えたが 根に潜られ・・ハリス切れ!(><)

『 牛に引かれているようだった! 』と言う凄い馬力だった!
根にさへ潜られなければ・・・捕れたかも!(><)

川北さーん! 筋力、鍛えておきましょう!(笑)

誰かー、仇討ちしてくださーい!!\(^汗^)/

<上り潮~潮止まり!=水温21.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket