乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年11月22日

五目釣り!\(^o^)/

良型サイズ 37cm ♪ \(^o^)/   良型ウメイロ 7尾!! 井上さん。

 

大型チカメキントキ 41cmだけでした。 他の3尾はレギラーサイズ!!

深場で、大型のハタ系をヒットさせたが、切られたと思ったら 針ハズレでした。

 

ウメイロ 7尾!! 久し振りに良型揃いでした ♪(^o^)v

 

坂井さん、屋久島に遠征し 大きなロウニンアジを釣り上げ凱旋!!

 

 

常連! 坂井さんは1週間、屋久島に遠征し、大きなロウニンアジを!!

カンパチも5尾釣り、ハタも釣り 凱旋!! でも・・・

毒のある魚を持って来るなー!!\(++)/ (笑)

150mの深さで釣れたそうです! 奴はそんな深さにも居るんですね!

大きな ハタを半身と、カンパチ1尾 いただきましたー ♪ \(^o^)/

 

2019年11月22日

大阪市、井上さん 1名。

ウメイロ 32~37cm 7尾。
チカメキントキ 32~41cm 4尾。
イサギ 30cm 1尾。他


五目釣り!! 井上さん1名で出船!!
ヤイトカツオが欲しいと言うので、前に釣った
浅場で暫く粘ったが釣れず!
上記の良型ウメイロが久し振りに釣れました。

残念だったのは、深場で 大型サイズのハタ系の
アタリあり、船頭が代わって遣り取りしていたが
まさかの 針ハズレになり、バラシてしまった!(><)
井上さーん、ごめんなさい!\(^汗^)/

写真下の、坂井さんは屋久島に遠征して、150mの深さで大きなロウニンアジを釣って来た!\(++)/
他に、カンパチ5尾に ハタを1尾釣り、ハタ 半身とカンパチ1尾をいっただきましたー!(^^)v
ありがとう! 坂井さーん ♪ \(^o^)/

<上り潮!=水温21.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket