乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年11月6日

小型1尾!(><)

本日の本命!、二名で 唯一のメイチダイは・・26cm!\(**)/

それも、納竿間際に 岡村先生が釣り上げました!\(^汗^)/

 

深場で、クロムツ 狙いに行ったが 尾! エビスダイとガシラが釣れました。

岡村先生~♪ エビスダイは料理するのは大変ですが、味は絶品です!!

 

浅場で、84cmの・・ブリ? メジロ? 古味ちゃん。

他にも、ちっちゃなマハタと ガシラも釣っていました。

 

今朝は、江須崎から出る 朝日を見ながら、大漁を祈願したが・・・(><)

 

 

2019年11月6日

京都 宇治市、岡村さんら 2名。

メイチダイ 26cm 1尾。
エビスダイ 35cm 1尾。
ガシラ 25~35cm 4尾。
ブリ 84cm 1尾。他


五目釣り! 昨日さっぱりだったので
4名さんには、‟ 来るな! ” コール入れたが
2名さんは素直に止めたが、二名さんは強行突破!!

今回は船頭の言う事を聞いた2名さんが正解で
強行突破さん2名は・・本日の釣果!(><)
・・お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

明日の予約さーん、TEL くださーい!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket