乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年11月1日

アタリも無し、撃沈!!(><)

今日も お代官様は、性懲りもなく ポテチを2袋も持参してました!\(++)/

 

1袋は、心優しい お代官様が 船頭にも買ってきてくれました ♪  

戴いた 一瞬だけ・・・仏様のような顔に見えました!(笑)

 

坂井名人も、別味の ポテチを持ってきてましたー!\(**)/

 

昨夜、クロムツの 炙り寿司を頂きました ♪ ♪ めちゃくちゃ 旨かったー!(^o^)v

 

2019年11月1日

堺市、坂井さんら 5名。

キンムロアジ、サバ 多数。


今日は 泳がせ釣り!! 
一発狙いの 猛者達5名でしたが・・・
一度もアタリ無く、撃沈でした!\(++)/

餌は直ぐに確保でき、常連さんばかりメンバー揃っていたので 期待したがダメでした!(><)

明日は 五目釣り!! 落とし込みも
やってみます!(^o^)v

泳がせ日、募集中の日程は11日(月)だけ空きありです。
好評につき、24日(日曜日)も 泳がせ日にしました!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket