乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年10月27日

本クエ 115cm!!(^^)v

 

おめでとう!! 本クエ 115cm!(18.2k)♪ \(^o^)/

初デビューで、大物釣りも初めての ビギナーズ ラック ♪ 津村さん。

 

強運の持ち主!!  ビギナーさんで、こんな本クエ釣るなんて・・・

それも、一番美味しいサイズですよ!!(^^)v

後席二名の、常連さんは・・・あ然!!(モイスト

 

『 う~ん、このクエ・・ 俺が釣るはずだったのに、、、』 悪代官!佐野ちゃん。

船頭!  『  人の釣り上げた クエ、いじるなー!』(笑)

 

『 なんで 俺の竿にこんかったんじゃー!!(><) 』 (笑)

船頭!  『 悪代官の 顔見たら、クエも避けて行くわ!』(超爆)

『 昨年の40kのクエは交通事故みたいなもんやで!』( 爆・爆!)

そうですよね!  坂井さーん!!(笑)

 

ポテチの本家!  もう、ポテチ効果は とうの昔に過ぎました!(笑)

佐野ちゃーん、粂ちゃーん!  もう持って来ても釣れませんよー!(^^)

 

 

 

 

 

2019年10月27日

堺市、津村さんら 船中で。

本クエ 115cm(18.2k) 1本。


やっと、本命のクエが上がりましたー ♪ \(^o^)/
釣り上げたのは、ビギナーズラック! 津村さん♪♪

もう1本! ギビナーの方( 津村さんの友人)にきましたが
最初の凄い引きを味わって、針抜けでした。(><)
もう1本 あがっていたら・・・\(^汗^)/

2本ともとも前回、根に潜られ 根ズレして切られたポイントの近くでした。
次の 泳がせ日も楽しみです!!(^^)v

明日は五目釣りです ♪ (^o^)v

☆ 11月1日(金)、4日(月)、11日(月)
17日(日)泳がせ日にします。 
予約 、お待ちしてまーす!!\(^o^)/

<下り潮!=水温24.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket