乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年10月21日

根ズレ!\(><)/

10時半!  おもいっきり 竿が入ったが、根ズレして・・・プッツン!(><)

初めて体験した 凄い引きに、『 無理!!』と思った、西山さん!!

竿を持っとくのが 精一杯で、巻き上げる余裕がなかった馬力だったらしいです。

この前(14日)は スッポ抜け!! 今日は・・根ズレでハリス切れ!(><)

☆、悪代官さまー!  ヒットさせたのは ポテチ席 ♪  ‟ 佐野席 ” でした!(笑)

 

西山さーん、お疲れさま~ ♪ 今夜、きっと 夢に出てくるでしょう!(笑)

居るんです!!  モンスター級が!!!(><)/

 

2019年10月21日

滋賀県、西山さんら 船中で。

ハリス60号 切れ! 1回。
キンムロ・ムロアジ・サバ 多数。


泳がせ日 ♪ やられましたー!!\(**)/

朝便、ムロアジの 泳がせ、初チャレンジの
西村さんが、レンタル竿の黒バージョンが イッキに海中に入ったが、根ズレして60号ハリスが切れてしまった。
間違いなく、口のデカい モンスター級でしたが・・・

連日の・・バラシ! 痛いですー!(><)

餌の ムロアジ・サバは簡単に手に入るので
チャレンジを!! 泳がせ日、作ります(^^)v

☆、27日 泳がせ日 ♪ 1名空きできました!

明日の泳がせは、悪天候のため 休船します。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket