乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年10月17日

五目釣り!!

本日唯一のメイチダイは、大型 37cmでしたー ♪ \(^o^)/  榎本先生。

小 ヒラマサも掛けたが、オマツリで逃げられました!(><)

 

榎本先生!  良型イサギ18尾と 小ウメちゃん5尾 でした。

平瀬・クエジ(江須崎沖)は二枚潮がきつく、ウメイロ釣りは断念しました。

 

ばたやん、出没!! 小マサ 63cm GET ♪ \(^o^)/ 川端さん。

 

大きな オキアジ 44cmも 釣りました!(^^)v

 

ばたやん、来るな!と言ったのに、こんなに釣って帰りました!\(++)/

 

谷口さんのクーラーの中身は・・・‟ 春!”  ??、春だったら良いのに!(笑)

 

せいちゃんも・・・春!(笑) 小マサに ハリス切れでした!(><)

 

2019年10月17日

大阪市、川端さんら 4名。

メイチダイ 37cm 1尾。
ヒラマサ 63cm 1尾。
イサギ 30~35cm 50尾 前後。
小ウメちゃん 20cm 10尾。
小キンちゃん、サバ 15尾。他


今日も五目釣り!! 今日は超二枚潮で
ウメイロのポイントは釣りにならず!(><)

40m線のポイントを攻め、上記の釣果!!
今日はナンとか大型メイチダイが1尾あがり
60cm級の小マサを4尾ヒットさせたが
細ハリスのため、切れたり オマツリになったりで
1尾だけ上がりました!\(^汗^)/

イサギは春と間違える程、良型イサギが釣れました。

明日は悪天候のため 休船します!m(==)m

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket