乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年9月24日

サメ退治ならず!(><)

本日唯一の メイチダイ 33cm ♪ \(^o^)/  大御所 ♪ 榎本先生。

先週 メイチダイ爆釣で、19尾釣ったのが・・夢の様です!\(++)/

 

ウメイロは良型 7尾! 小型3尾の、計10尾です。

 

中には こんな大型38cm級もありました!(^^)v

 

大御所 ♪ 榎本先生!    先週(17日)メイチダイで、クーラーに入らなかったが

今日は本命の貴重なメイチダイ は1尾です!\(^汗^)/

 

サメの猛襲で、メイチダイは上がらず!(><) ウメイロは 10尾釣りました。

須原さーん、メイチダイの顏が見たかったですね!\(^汗^)/

 

ウメイロは 三連もありました!(^o^)v

 

ツムブリ 60cmも釣りました!(^^)v  お刺身で!(^^)v

 

湯原さんのクーラー! 本命のメイチダイが欲しかったですー!

須原さーん、サメ退治しときますね!(^o^)v

 

2019年9月24日

和歌山市、榎本さんら 2名。

メイチダイ 33cm 1尾。
ウメイロ 24~38cm 20尾。
ツムブリ 60cm 1尾。
イサギ 30cm 3尾。
ムロアジ30~35cm 多数。他


今日も高級魚のメイチダイを狙ったが、サメの猛襲で
榎本先生が釣り上げた、1尾だけでした!(><)

ウメイロは二名とも10尾ずつ! メイチダイもアタリあるが、憎きサメの餌食になり無残な釣果でした。

今日もシマアジ探索で、各ポイントを廻ったがサメの猛襲で、朝からサメ退治を頑張ったがワイヤーハリスでは喰いつかず、
後半、ハリス60号の仕掛けの代えてヒットさせたが・・100㌔ クラスで、なかなか上がらず最後には60号ハリスが切れて逃げらた!(><)

サメが居れば釣りにならないので、釣り船仲間達とサメ退治しときます!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket