乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年9月16日

ハンマーヘッドシャーク!!

泳がせ! ハンマーヘッドシャーク  173cmでしたー!(><)

これが、特大カンパチだったらねー! イゴルさん ♪(笑)

 

本日の釣果はイゴルさbbが釣り上げた、ハンマーだけでした!\(++)/

 

2019年9月16日

大阪、上平さんら 2名。

ハンマーヘッドシャーク 173cm 1尾。


上平さんら 4名で 仕立船でしたが、3名は初心者で
2名は直ぐにダウン! 餌も確保したので 一旦、港に行き2名を下ろし 2名で出船!(^^)v

上平さんと、初チャレンジの イゴルさんに1回ずつ
いいアタリあったが、針ハズレと針掛かりせずでした。
結局、 上記のサメが1尾だけでした。(><)

餌(ムロアジ・サバ)は、楽に確保できるので
今後も 泳がせ日をつくり、一発狙いをやる予定です!(^^)v

明日は 五目釣り! お楽しみに ♪(^^)v

<下り潮~上り潮!=水温26.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket