乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年9月10日

大型カンパチ 3本!!

丸々太った、大型カンパチ 103 cm ♪ \(^o^)/

メーター・オーバー  2本釣り上げた、中井さん 。

お見事でっス! 自己記録だそうです ♪(^^)v

 

中井さん! 最初の1本目も 101cm ♪ \(^o^)/

二本とも、丸々肥った 本カンパチ ♪ 絶対! 美味しいですよ!

 

坂井名人も、良く肥ったカンパチ 90cm です  ♪ \(^o^)/

餌は十分確保していたが、1尾止まりで・・残念!(笑)

 

 三名の釣果! 坂井さんが釣り上げた 90cmの良型カンパチが小さく見えます。

メジロも3本上がったが、ハマチクラスに見える、見事なカンパチです!(^^)v

3~5日、熟成させてから 食べてくださいよー ♪ \(^o^)/

 

2019年9月10日

大阪市、中井さんら 3名。

カンパチ 90~103cm 3本。
メジロ 3本。
アカイカ 35杯。

5日ぶりの 半夜便、今夜は餌のアカイカが
釣れないようなら、朝便も出だしたので
予約は まだ入っているが 終了しようと思っていたが・・・。
上記の釣果!!\(**)/

カンパチ3本中、2本はメーター級の大型でした!
朝便の 五目釣り・泳がせ釣りも予約入れてるので
大変な事になってきたー!! \(++)/

明日の朝便は 休船させて貰います。\(^汗^)/

<上り潮!=水温27.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket