乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年9月5日

悪天候、早帰り!!

今夜は本命じゃ無く、ブリ88cmでした!\(^汗^)/

良く肥ってるから・・・美味しいかもよ!?  上平さん。

 

上平さん ♪ ハガツオも釣りました! アカイカも 20杯確保でした!(^^)v

 

アカイカは悪条件の中 三名とも、10杯~20杯 ♪  餌は確保です!(^^)v

 

今夜、海上で 交通事故にあったのは・・・悪代官様!!(佐野さん)

トビウオが飛んできて、頭にアタリ、、大当たり!\(++)/ (笑)

頭に当たって、落ちた所が ナンと・・バケツの中だった!\(**)/

やっぱり、お代官様は何かやってくれる  お人でっす!(爆)

頭に当たって、バケツの中に入れる人なんて 聞いた事ない!\(++)/

クエの祟りじゃー!!(爆)

 

2019年9月5日

奈良県、上平さんら 3名。

ブリ 1尾。
ハガツオ 1尾。
ムツ 1尾。
アカイカ 45杯。


今夜も餌のアカイカは確保できたが・・・
本命はあがらず、上記の釣果でした。

潮の流れと 風向が逆で、9時半頃から
天気予報より東の風が強くなり、波が高くなり
11時納竿! 早帰りしました。

餌のアカイカが釣れるので、まだまだ行けそうだが
明日から波が高くなるんじゃ・・??


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket