乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年9月3日

餌は十分確保!(^^)v

納竿間際に、大きなハガツオ釣りました!(^o^)v  坂井さん。

ハガツオも、4k近くあれば めちゃくちゃ美味しいですよー ♪ ♪

 

メジロも2尾!! メジロより ハガツオの方が大きいです!

今夜も本命は上がらず 残念!! 外道、2種でした。

 

餌のアカイカは、今夜も早くから乗りだし 35杯ぐらい釣りました。

船頭も1名だったので、竿を出し アカイカ15杯ぐらい釣りました!

 

今夜は1名だったので、泳がせ竿二本だしても 餌は十分でした !(^^)v

納竿時にも、これだけ お余り ♪ ♪ まだクーラーにも  ♪ \(^o^)/

 

2019年9月3日

堺市、坂井さん 1名。

ハガツオ 1尾。
メジロ 2尾。
アカイカ 35杯。


常連さん予約の勘違いで、坂井さん1名で出船!!

今夜も アカイカが釣れたー!(^^)v
餌のアカイカは早くから乗りだし、餌は納竿まで十分でしたが 上記の二種だけで、本命のカンパチ君は姿は見ず!(><)

もう餌のアカイカが釣れず、半夜便も終わりだと思っていたが、まだまだやれそう!!
餌が確保dせきるので、もう少しやってみようかと・・・\(^汗^)/

予約! 明日からストップ掛けてしまった、常連さーん!!
本命は上がらないですが、TELを!\(^汗^)/

<下り潮!=水温26.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket