乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年8月24日

21日ぶり!\(**)/

餌のアカイカが釣れるか? 心配でしたが、大きなアカイカが十分釣れました!(^^)v

 

こんなに釣れるとは・・・\(^o^)/

 

餌は大型サイズばかりで、針も22号・25号でも十分!!(^^)v

 

 

スルメイカも混じりました!(^^)v

 

後半は入れ過ぎで、ダウンするアカイカもあるくらい、餌は十分でしたが・・・。

 

2019年8月24日

和歌山市、中村さんら 4名。

アカイカ 150杯。
スルメイカ 10杯。


ながーい 休船! 21日ぶりの半夜便!\(**)/

台風前は餌を確保するのに苦戦していたので
餌がアカイカが釣れるか? 心配でしたが、心配無用!
大型サイズのアカイカが、アンカー入れたら乗り出し
4名とも30杯~50杯近く釣りました!(^^)v

餌は十分過ぎるほど釣れたが、本命の二種はアタリ無しでした!(><)
まだまだ、餌が釣れそうなので 期待大です!(^^)v

今日は餌が釣れないと思うと、ストップかけた別船の皆さーん!
こんなに釣れるとは・・ゴメンなさーい!\(**)/ m(--)m

アカイカ釣りだった・・・河口さーん!
マジで、ごめんなさいですー!\(++)/

<上り潮!=水温23.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket