乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月31日

針ハズレー!(><)

ブリ  99cm!(^^)v  よっちゃん。

残念なのは、ブリを釣り上げる前に、針ハズレしたのが残念!!

90%以上、本命!!  口のデカイ魚でしょう!(><)

 

別船(千寿丸)でも、中村先生は同型サイズの ブリを釣っていた。

 

2019年7月31日

大阪市、大江さんら 船中で。
 ブリ 99cm 1尾。
 アカイカ・スルメイカ 30杯。

別船(千寿丸)中村さんら 2名。
 ブリ 97cm 1尾。
 アカイカ 25杯。

別船(紀文丸)谷口さん1名。(アカイカ釣り)
 アカイカ 40杯。


今夜は常連♪ 大江ファミリーさんの 仕立船!!
写真上の よっちゃんが、ブリを釣る前にモンスター級では無かったが、かなり強い引きの魚をヒットさせ、10mぐらい上げたら重みだけで上がってきて、もう大丈夫と思ったら・・『 あッ!』
あと 10m近くで針ハズレ!\(++)/

底で強く、途中からエアー入り 引かずに上がってきていたので、90%以上本命だったでしょう!(><)

浮いてこないか、探したが 周りが暗く 潮も少し流れていたので万事休す!!
昨夜なら、潮が止まっていたのに・・(><)
めちゃくちゃ残念! 不運! よっちゃーん!\(++)/

引きから見て、15k前後のサイズだったと思う!
今年は1本も上がらず、これで 4本目!\(><)/

明日は猛者4名!! 期待しています!(^^)v

<=水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket