乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月30日

気配あったが、、、。

口の大きい魚ですが・・・アオハタでした!(笑) ミスター X !!

餌のアカイカが残ってきたり、逃げ回り 気配濃厚でしたが・・アタリ無し!(><)

 

2019年7月30日

堺市、坂井さんら 船中で。
 アカイカ 60杯。

別船(紀文丸)中村さん 1名。(アカイカ釣り)
 アカイカ 60杯。
 スルメイカ 30杯。


今夜も餌のアカイカは 8時半過ぎから乗りだし
餌はナンとか確保し 一発狙いに集中!!

10時頃から、餌が残ってきたり 逃げ回っていたので期待大で、本命のアタリを12時まで待ったが、竿は海中に入る事は無かった!(><)
気配濃厚で、皆さん ドキドキでしたが・・がっくし!
明日に期待です!!

常連♪中村さんはアカイカ釣りで、別船(紀文丸)に乗り込み、アカイカ 爆釣!!
スタッフにも加勢して貰ったらしいが、アカイカ 60杯ぐらいと スルメイカ30杯を釣り、10時半過ぎに納竿!
型も大きく 大満足で 早帰りでした♪\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket