乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月29日

ハリス切れー!(><)

別船(浦安丸)で、ヒラメ 68cm ♪(^o^)v  佐野さん。

悔しいのは相方が、ハリス40号を切られました!

本命の 口のデカいのだったのに、、、残念でしたー!(><)

 

黒龍丸はアタリ無し!\(><)/  残った、餌のアカイカがお土産です!\(**)/

 

2019年7月29日

泉佐野市、萩山さんら 船中で。
 アカイカ・スルメイカ 60杯 超。

別船(浦安丸) 佐野さんら 3名。
 ヒラメ 68cm 1尾。
 アカイカ 50杯。


今夜も 餌のアカイカが釣れるのが遅く
ぼちぼち釣れだすのが 8時半過ぎから!
5名ともナンとか10杯~20杯確保し
餌はあったが、黒龍丸はアタリ無し!(><)

別船に乗り込んだ、佐野さんら三名!
ヒラメ68cmの他に、相方が竿がイッキに根元まで曲がり、竿受けから竿を離せず格闘!!
ハリス40号が真ん中からプッツン!\(++)/
切れ方を見ると、結んで締まり切れていた。
多分、ハリスが投入時に一回結んでいたのでは??
悔しい・・・一発でした!\(^汗^)/

今シーズンは、1本も口のデカいのが上がっていません!
今夜で、針ハズレ1回・ハリス切れ2回の 3回!!
本命のデカ級は忘れた頃にやってきます!!

釣り上げましょう!!!(^o^)v

<上り潮!=水温27.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket