乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月28日

今夜も回遊せずでした!

今夜も本命のカンパチは出没せず、アカイカ釣りになりました!(><)

 

納竿まで、餌のアカイカは十分あったが・・竿終い!

お疲れさまでしたー! 是松さ~ん!\(^汗^)/

 

2019年7月28日

吹田市、是松さんら 船中で。

アカイカ 60杯 前後。


三日ぶりの出船! 今夜で5夜、本命あがらず!
餌のアカイカは確保できるが・・残念!(><)
別船(千寿丸)に乗り込んだ、竹内さんは アカイカは25杯ほど釣っていた。

もう、そろそろ上がってもイイ頃だがカンパチ君は
回遊しないのか? 喰わないのか!?
餌が確保できるので、頑張りましょう!!(^^)v

河口さん1名は、別船(紀文丸)に、アカイカ釣りで乗り込み 10時頃に、30杯ぐらい釣っていると言っていました。
アカイカは爆釣は無いが、型が大きいので お土産十分です!(^^)v

<上り潮!=水温26.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket