乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月16日

久し振りの カンパチ!!

久し振りのカンパチ!! 80cm ♪ \(^o^)/  坂井さん。

佐野さーん!  サメではありませんよ! カンパチですよー!(笑)

 

今夜は餌のアカイカ釣りに、皆さん大苦戦! そんな中、中村名人は 30杯確保!!

 

中村名人! 地元、三人衆 ♪ 局長! 英毅の 冲漬けレシピを 参考に作ってきて

早速、沖漬けに!!(^^)v  4~5日 後に、食べてみてください ♪

味は船頭が、保証します!! めちゃ美味しいです!(^^)v

呑み過ぎ、注意、ですよー ♪ ♪(笑)

 

2019年7月16日

堺市、坂井さんら 船中で。

カンパチ 80cm 1尾。
アカイカ  75杯。


久し振りに、本命のカンパチを坂井名人GET!!(^^)v
いそ銀さんの竿にもヒットしたが、スッポ抜け!(><)

今夜は餌のアカイカが 前半は釣れず、カンパチが回遊していた時間帯は 餌が確保できず、残念だった!
後半は少し釣れだしたが、今夜は乗り悪かったです。
良い時合いに 餌さへあれば、あと 1~2尾は釣れたかも!(><)

5名中 4名は 10~15杯でしたが、中村名人 1人だけ
30杯ぐらい確保していた ♪ \(++)/

☆、船頭、お気に入り! 地元・三人衆! 局長♪ 英毅の
沖漬け用 レシピです。
 
 追鰹つゆ 1(ストレート)
 酒    1
 醤油   1
 みりん  1/2
 鷹の爪  2本~3本(お好みで!)

一煮立ちさせ、冷ましてタッパに。
1を250ml位にすると良い。

4、5日冷蔵庫で寝かす。
毎日、朝晩 揺する事!
以上です!(^o^)v

船頭、お薦めです! 一度お試しあれ~♪ (^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket