乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月10日

今夜も回遊せず!(><)

船中、8時過ぎまで 餌のアカイカが釣れず・・・後半に少し釣れたが

 

10時前から少し釣れたが・・・餌釣りに苦戦しました!\(^汗^)/

水潮が出たのか? 中層から上で乗らず、海底~中層までで釣れました。

 

2019年7月10日

大阪、武富さんら 船中で。

アカイカ 60杯 前後。


今夜は餌のアカイカが 8時過ぎまで 1杯も釣れず、餌釣りに大苦戦しました!
後半は少し乗って来たが、一人は7杯!
4名は15杯前後と朝を確保するのに大変でした。

オマケに波があり、本命二種の気配は無かった。
今夜も5名中! 常連組の猛者たち三名も乗り込んでいたが、餌のアカイカ釣りで終わりました!(><)

明日は 今日より天気が悪そう!! 
明日、予約の皆さーん!・・連絡を!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket