乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年7月6日

ハンマーシャーク!(><)

ハンマーシャークでしたー!\(**)/

ムーミン・パパ ♬ 下川さーん! 本命じゃ無いでしょ!(><)

今夜、竿が曲がったのは・・これ 1匹でしたー!\(^汗^)/

 

昨夜、ニッコリさんの 中村さん! 今夜も、餌のアカイカは喰い渋い中

餌は十分!  20杯ぐらい確保したそうですが、今夜はアタリ無し!(><)

 

前席の 関本さんも、アカイカ・スルメイカは15杯ぐらい確保でしたが・・・。

 

2019年7月6日

高槻市、下川さんら 船中 5名。

ハンマーシャーク  1尾。
アカイカ・スルメイカ 45杯。

( 別船 )アカイカ釣り!
泉南市、粂さんら 3名。

アカイカ 31~38杯 100杯以上。


今夜は餌のアカイカ釣りに、大苦戦しました。
船中5名! 前席2名は 15杯・20杯と餌は
十分確保していたが・・・後席 3名さんは
4~5杯と大苦戦でした!\(++)/

今夜は本命のアタリは無く、外道のハンマーシャークだけでした!
絶好調の 中村先生も乗船していたが、今夜は本命は回遊せず!(><)

別船(紀文丸)で、アカイカ釣りに出船した
粂さんら三名は 見老津沖で、波もあり条件悪い中
船酔い1名あったが、31杯~38杯釣ったそうです。
アカイカ釣りも、予約受付中でーす!(^^)v

<上り潮!=水温22.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket