乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月23日

半夜、泳がせ便!!(^^)v

半夜便! 餌のアカイカは早くから乗り出し、餌は十分でした!(^^)v

 

餌にするサイズも十分あり、準備万端でしたが・・・。

 

後半には入れ過ぎて、間引きしなければならないほど 確保できました。

 

カンパチは入れ食いになっても、十分な餌はあったが・・・。

 

・・・・・。

 

餌が逃げている時もありましたが・・・アタリは無し!\(^汗^)/

猛者! 水谷さーん、残念ですー!(><)

 

本命の魚を持てず・・・アカイカ釣りの写真をパチリ!!

本人、めちゃ 嫌がっていました!(笑)

 

相棒! 烏山さんの 竿も 餌のアカイカが逃げていたが・・アタリ無し!(><)

 

猛者!  大江さんの 黒龍バージョン 2本もアタリは無かったです!

大江さーん、お疲れ様でしたー! また、水曜日(26日)に!!

 

2019年6月23日

名古屋市、水谷さんら 船中で。

アカイカ  200杯以上。
スルメイカ 10杯。

別船(幸喜丸)アカイカ釣り
アカイカ 160杯。(船頭一人)


昨夜、別船(浦安丸)が アカイカを釣っていたので
今日は黒龍丸も出船!!(^^)v

アカイカは 早くから乗ってきて、餌は早くから確保!
黒龍バージョンの竿5本は 早くから仕掛けが入り
準備万端でしたが・・誰の竿にもアタリ無しでした!(><)

アカイカは 一人 50杯前後釣っており、餌のアカイカは十分釣れる!
皆さんの小型クーラーは、お刺身用・沖漬け用で いっぱいでした!\(^汗^)/
クエ・カンパチ 第一号は 明日に期待です!(^^)v

明日も半夜便! 出船しまーす ♪(^^)Ⅴ
誰が 第一号をあげるのか?楽しみです!

アカイカ専用船(幸喜丸)、今夜は船頭一人で 160杯釣っていた。
アカイカ 大好き人間さーん、早くおいでやー!\(^o^)/

火曜・水曜、朝便(ウメイロ・キンアジ)予約受付中でっす♪

半夜便は明日から、泳がせ釣り・イカ釣りとも毎日出船します(^o^)v

<上り潮!=水温23.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket