乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月18日

ウメイロ!!(^o^)v

いきなり! 大型ウメイロを釣り上げ、にっこり~ ♪ ♪  河口さん。

 

今日は大型サイズ35~37cm級が 5尾以上入っていました!(^^)v

河口さーん、大好物のウメイロ釣れて良かったですね!

 

河口さん、ウメイロ 14尾 ♪ ♪ 小型サイズは1~2尾で後は良型~大型サイズ!!

 

河口さん! キンムロアジも 5尾入ってます。

高級魚二種 ♪ お見事でしたー!!(^^)v

                                                                     

ウメイロの竿頭は、20尾釣り上げた 鶴谷さん ♪ \(^o^)/

他の二名より 大型が無く 目立たなかったが、良型ばかり!!

さすが、鶴谷さんでっす!!(^^)v

 

鶴ちゃん! 黄色一色の中に、1尾だけ・・キンアジが!(笑)

鶴ちゃん来たら、アジは居なくなったが ウメイロが釣れました!(^o^)v

 

谷口さんも、大型サイズ入り 2ケタ釣り!! 11尾でーす  ♪ \(^o^)/

 

谷口さん、キンアジは2尾! 何故か? ジャンボイサギが 2尾入っていました。(笑)

 

2019年6月18日

泉佐野市、河口さんら 3名。

ウメイロ 28~37cm 45尾。
キンムロアジ 35cm 8尾。
ジャンボイサギ 40cm 2尾。他


今日も高級魚二種を狙って 出船!!

今日は大型混じりの ウメイロが釣れた ♪ \(^o^)/
ウメイロは 3名とも 2ケタ釣りで 11~20尾 ♪ ♪
久し振りに クーラーは 黄色が場をとっていた!(^^)v

もう一つの本命! キンムロアジは何故か?1尾~5尾と顔を見ただけ!
明日も 高級魚二種を狙って出船します。

☆、朝便、予約 受け付けていなかったので 予約待ってます!\(^汗^)/

☆、半夜便、餌のアカイカが釣れないので 土曜日頃まで
休船予定!! 早くから予約入れて貰ってますが・・・
イカが釣れるまで、、、ご辛抱を!\(^汗^)/

別船で アカイカ釣りで予約している方は、ポイントが違うので出船します!(^^)v

<下り潮!=水温22.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket