乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月17日

ハリス切れ!(><)

モンスター級の アタリあったが・・・50号ハリス切れー!(><)

猛者! いそ銀さんなら、口のデカいのか・青物か分かってるだけに・・・

残念でしたー! いそ銀さーん!\(^汗^)/

 

悪代官! 佐野さんの竿にはアタリ無しでしたー!(笑)

内心、『 俺の竿のきたら!』と、思ってたやろー!(爆)

 

猛者! 4名とも、車から大型クーラーは下す事は無かったです!(><)

 

2019年6月17日

泉佐野市、いそ銀さんら 4名。

アカイカ  2杯。
サバ 10尾。


餌のアカイカは釣れず!(><)
冷凍イカと、サバを掛けて 仕掛けを下ろしたが
アタリ無しでした。

生け簀に1尾だけ入れていた、キンムロアジを
いそ銀さんが掛けて 入れていた竿に大きなアタリあったが・・・
50号ハリスが切れてしまった!\(++)/

いそ銀さんは、20kクラスのクエは数本釣っているので
クエの引きがわかるだけに残念だった。
本人(談)、今まで釣ったクエより 馬力が違っていたらしい!
毎年 始まる、シーズン 1週間ぐらいで モンスター級のアタリが 数発あるが、今年の一発目はハリス切れでした!(><)

イカは釣れないが、今年もモンスターがいます!!
次は誰の竿にヒットするか分からないが
モンスター級を釣りましょう!!

餌のアカイカが釣れないので、土曜日頃まで休船しましょう。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket