乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月14日

早朝モーニングサービス!!

1時間余りで、キンムロアジ 23尾!!\(**)/  ミスター X ♪

早朝、モーニング サービス です ♪ ♪(笑)(^^)v

 

勿論! 船頭の お刺身用 2尾は横取りしてやりました!(^^)v

佐野さーん、決して 悪代官ではありませんから!(爆)

 

2019年6月14日

奈良県、ミスター X さん 1名。

キンアジ 35cm 23尾。
サバ 35~44cm 多数。


天候悪いので、予約5名中 4名はストップさせたが
ミスター Xさんだけは、『 朝の内だけでも!』と・・
強行出船させられましたー!\(^汗^)/

朝一番から キンアジが入れ食いモード!!
1時間余りで キンアジ 23尾GET!(^^)v

予想どうり南東の風が吹いてきて、波もでてきたので納竿!!
早朝モーニングサービスの釣りで帰って来ました。

ストップさせてしまった、4名さーん!\(^汗^)/
出船して・・・ごめんなさーい!\(++)/

☆、明日の朝便・半夜便は悪天候のため中止します。
別船で予約してる方は連絡くださーい!!

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket