乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月11日

撃沈!(><)

泳がせ!! サバの中に キンアジ 30尾以上入って、餌は1時間で確保!!

準備万端で、一発狙いに切り替えたが 1回だけアタリあり・・スッポ抜け!

 

昨夜、我が家 頂いた キンムロアジで、にぎり寿司 ♪ ♪ \(^o^)/

めちゃくちゃ 旨かったー!! \(^o^)/

 

2019年6月11日

堺市、坂井さんら 2名。

キンムロアジ 30尾。
サバ 大多数。


昨日、釣ったポイントに行ったら・・魚影無し!
別のポイントに移動したら、魚影あり1時間で確保!
キンムロアジも30尾以上入っていたので、お土産確に♪(^^)v

7時前から、泳がせ釣りの 一発狙い!!
浅場は潮が動かず、深場は二枚潮で最悪の条件!
1回だけアタリあったが・・スッポ抜け!(><)
それっきり・これっきりの1度だけでした。

明日から、五目釣りです。
予約、お待ちしています♪(^o^)v

☆、見老津沖で アカイカが釣れだしてきたので
今週、土曜日(15日)から発進します!(^^)v
でも・・・天気が心配です。
予約の皆さんは、確認 TELお願いします。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket