乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月4日

針はずれー!(><)

本日唯一のアタリは、おニューの 古味ちゃんの 黒龍バージョンにあったが・・

3~4m 巻き上げたら・・『 あッ! 』 悔しい・・針ハズレ!\(**)/

いい引きだっただけに・・・がっかり!    古味ちゃん!

 

上げて見たら、ハリス 60号が 1mぐらい根ズレで 、ズタズタ!(><)

狙い目の 魚だったと思います!\(^汗^)/

 

伝説の 悪代官!!   佐野さんの、黒龍バージョンには 今日はアタリ無し!

 

坂本ちゃんも、舳先に陣取ったが・・・アタリ無し!(><)

釣っても無いのに、なんで ピースすんねん!?(笑)

 

谷野さんの 愛竿もアタリ無しでした!

 

上平さんの  黒龍バージョンも納竿まで、曲がらずでした!

 

帰港後、生きのいい 餌だった キンムロアジで、元気を出しました!(笑)

大きな、キンムロ 2尾が、『 あッ! 』と言う間に無くなりました。\(**)/

そりゃ~旨いやろー!  活魚のキンムロアジは!(^o^)v

 

2019年6月4日

堺市、古味さんら 5名。

サバ ・ キンムロアジ 大多数。


今日は予定どうり、定員5名の 泳がせ日!!
餌のサバが沸いているので、直ぐに 餌は確保!(^^)v

古味ちゃんが唯一 ヒットさせたが・・針ハズレ!!
ハリスを見たら、根ズレで・・ズタズタ!(><)
いい魚だったのに残念無念!!

その後、何度かアタリあったが 明確な引きで
サメばかりでした。
本日の本命のアタリは1回だけでした。

最近、本命のアタリあるが顔が見れないのが悔しい!!

明日・明後日は 五目釣りです!(^o^)v
金曜日は 泳がせ日!!

金曜日から、半夜便の一発狙いも出る予定ですが
天気が悪そうです! 予約の方は連絡くださいね。

<上り潮!=水温21℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket