乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月2日

キンムロアジ!!(^^)v

大型ウメイロ 38cm ♪ ♪ 36cmも ♪(^o^)v  前川シェフ。

 

イサギは狙ってなかったのに、ジャンボイサギ42cmが釣れました!\(++)/

 

前川シェフ!  短時間で、大本命 ♪ キンムロアジ 11尾釣り、大満足!!

前川さーん、アジのフルコースを 家族にふるまってくださいね!(^o^)

お刺身、ありがとうございましたー! \(^o^)/

 

辻谷さんも、ウメちゃんは1尾でしたが キンムロアジは10尾!(^^)v

 

辻谷さんのクーラーも、丸々太ったアジが10尾!!(^o^)v

 

途中、参加のキャップテン・英毅は 短時間で14尾釣っていました!

久し振りに、大好物のアジが食べられるね!(^^)v

 

我が家の昼食は、キンムロアジのお刺身じゃ無くて、コース替えて

キンムロアジの ‟ 漬け丼 ” で戴きました ♪ バッチリでした ♪(^^)v

キンムロアジは、きずし・干物・吸い物 などなど、どんなにしても(^^)v

 

2019年6月2日

東大阪市、前川さんら 3名。

キンムロアジ 35cm前後 35尾。
ウメイロ 32~38cm 3尾。
イサギ 28~42cm 8尾。
グレ 37cm 1尾。
サバ 35~42cm 大多数。他


今日は皆さん大好きな、キンムロアジが釣れました。
途中参加の 英毅も入り、3名とも 10~14尾!!

雨も降ってきたので、10時40分! 早帰りでした。
明日も、高級魚二種を狙ってみます。

<上り潮!=水温20.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket