乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年6月1日

やってしまいましたー!(><)

今日は 『 おやじ会 』泳がせ、仕立船!! 今日も本命のアタリあったが・・。

 

名前は言えませんが、このお二人さんが・・・やってしまいましたー!(><)

顔を写しておけば良かったですー!(笑)

 

帰り支度の背中が・・・肩の力が落ちてるような、、(笑)

 

この背中も・・・元気印が何処へやら!(爆)

 

この大きな背中は・・・根掛かり 1回だけだったそうな!\(++)/

帰って、キンムロアジ食べて 元気だしてください!

 

餌の、サバ・キンムロアジを持って帰りました!\(^汗^)/

 

2019年6月1日

吹田市、是松さんら 6名。

サバ・キンムロアジ 多数。


昨日の増本さんら、おやじ会の 泳がせ 仕立船!!
いいアタリ 2回あったが・・ノーコメント!\(++)/
想像にお任せします!(笑)

奴(クエ)は居ます! 4日(火)も 泳がせ日!!
予約、受付中です。

今夜の半夜便は、見老津沖には まだイカが釣れないので
中止します。
予約の皆さーん、ごめんなさい!\(**)/
平井さん、別船の三人さーん、連絡とれません。
電話くださーい!  中止ですー!!

4日(火)泳がせ日にします。
若干、空きあります。予約受付中!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket