乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年5月31日

二発とも・・・!(><)

11時30分、 一発! 大物をヒットさせたが  根に入られ、万事休す!(><)

本人も分かってたが、間違いなく大型のクエの引きでした!!

その後、12時前にも大型ヒットさせ・・ハリス切れー!\(++)/

 

1時間で、2本ヒットさせ・・・2本とも、、、。 苦笑いしかありません!(笑)

トカラに行く前に、明日  仇討ちを!! まだまだ居ますよ! 絶対に!!

 

朝から~10時半まで、イサギには目もくれず、高級魚二種を狙い ♪

ウメイロ 32~37cm   3尾!!(^^)v

 

大きなキンムロアジ  8尾 GET !!(^o^)v

 

丸々太った、キンムロアジ ♪  ♪ 今が一番美味しい時期です ♪ (^o^)v

同じ キンムロアジでも、違いわかりますか!?

 

明日の、泳がせ用の餌も十分 生かしています。

サバの他に、キンムロアジも入っています!(^^)v

 

2019年5月31日

豊中市、増本さん 1名。

キンムロアジ 35cm 8尾。
ウメイロ 32~37cm 3尾。
サバ 35~40cm 多数。他


天候と船頭の都合もあり、4日ぶりの出船!!

今日は五目釣りでしたが、キャンセルありも 須本さん1名!
10時30分まで、高級魚 二種を狙い お土産に ♪

その後、船頭の勧めで 一発狙いの 泳がせ釣りに!(^^)
11時30分! 12時前に、大型を2本ヒットさせたが・・・
1本目は強烈な引きに、ドラグが引き出され 根に入られ アウト!(><)
2本目も強烈なアタリでしたが・・・根でキズが入ったのか? 歯にあたったのか?
ハリス60号が・・・プッツン!(><)

95%以上! 間違いなく大型クエの引きだっただけに・・(><)
本人も、トカラ列島でクエなどは何本も上げているので
クエの引きが分かってるだけに悔しさも倍増してるようでした!(笑)

明日、是松グループの泳がせ! 仕立船!!
明日は増本氏をいじめないでくださいねー!(笑)
それにしても 2本とも大型! 残念だった!(><)
ドラグ調整は完璧に!!

<上り潮!=水温19.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket