乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年5月26日

ウメイロ&キンムロアジ!(^^)v

梅垣先生 ♪ 本命!ウメイロ3尾GET ♪\(^o^)/    キンムロアジは1尾!(笑)

 

梅垣先生のクーラー! 今日も 深場の赤物を昨日のポイントで 狙ったが

チカメは釣れず!(><) 稲垣さんの  アカイサギ1尾だけ!\(++)/

 

野田さんも、ナンとか 本命2尾釣りましたー!(^o^)v

 

野田さん ♪ ウメイロよりも、こっちの方がニンマリです!! 

 

アジ 3尾・ウメイロ2尾!! 大型のチカメは釣れず残念だったね! 野田さん。

 

キンムロアジの竿頭は、策や呑み過ぎた  藤本さんでしたー!(笑)

 

三人衆 2組! 早速、港に着いて キンムロアジのお刺身タイム ♪ \(^o^)/

一番美味しい 食べ方、常連さんは知っています!!(^o^)

 

『 むちゃくちゃ旨い!!』 野田三人衆!  箸が止まらず

アッと言う間に 1尾が無くなった!! 『 ビールが欲しい!』だって(笑)

 

前場先生 三人衆も、『 これは旨いー!』  アッと言う間に1尾を完食!!

こちらは・・・『 冷酒が欲しいー! 』 だって! \(**)/(笑)

前場先生ー! この味は、帰って食べても 味あえませんよ!(^^)v

 

2019年5月26日

大阪市、野田さんら 6名。

キンムロアジ 35cm 14尾。
ウメイロ 30~34cm 6尾。
イサギ 28~35cm 30尾。
グレ 33,35cm 2尾。
アカイサギ 45cm 1尾。
サバ 35~40cm級 多数。他


今日は上り潮が少し流れ、本命二種が少し釣れた。
本命の2種は脂がのって、 今が一番美味しい時期ですが
今年はなかなか釣れず、苦戦しています!

潮が流れ、条件さへ揃えば魚影はあるので 期待大です。

今日は深場の赤物(チカメ・アカイサギ)は釣れずでした!
イサギ本命で狙えば、もう少し釣れると思います。

<上り潮!=水温20.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket