乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年4月14日

クーラー満タン ♪(^^)v

ジャンボイサギ 40cm&38.5cm ♪ \(^o^)/ 北田さん。

イサギは良型サイズばかり、短時間で 21尾でした!(^^)v

 

北田さん、絶好調!! グレも 2尾GET!!

 

ウメイロも 顔を見ましたー!(^^)v

 

北田さん、10時までにクーラーは超満タン!!\(**)/

イサギ11尾・グレ2尾・ウメイロと タカサゴ2尾でした!

おニューの 竿を買ったのが良かったね! 北田さーん!(^^)v

お刺身、直ぐに頂きましたー! ありがとう~ ♪ 

めちゃくちゃ 旨かったですー!\(^o^)/

 

相棒の 南野さんも、今日の 北田さんの変身にはタジタジ!(笑)

朝のうちは絶好調だったのに、後半にブレーキが!\(^汗^)/

 

10時まで! 丁度2ケタ! 良型10尾でした。

 

2019年4月14日

大阪市、北田さんら 2名。

イサギ 32~40cm 31尾。
ウメイロ 30cm 1尾。
グレ 35、39cm 2尾。
タカサゴ 30cm級 2尾。
イラ 45cm 1尾。他

昨日はダメだったが、今日はジャンボ級混じり 良型イサギが釣れた。
北田さんはおニューの竿で、朝から絶好調で上記の釣果!!
波が高くなってきたので、10時納竿で早帰りしたが
短時間で、小型のクーラーでしたが満タン!(^o^)v

昨日は船中の空気は悪かったが、出てみなければ分からない!(笑)
今日は下り潮が少しだけ流れていたのが良かったのかも ♪

相棒の南野さんも、今日の北野さんの変身ぶりには
船頭共々、びっくりでした!(笑)

10時納竿!早帰り・・・ごめんなさい!\(^汗^)/

☆、出船時間は 5時30分です!!

<下り潮=水温17.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket