乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年4月13日

悪戦でした!\(++)/

でっぷり肥った、良型イサギですが ジャンボじゃありません!(笑)

潮がまったく動かず・・・7尾でした! 谷輪さん。

 

リベンジに燃えてた、河口さんでしたが・・5尾でした!\(^汗^)/

 

本日の竿頭は イサギ11尾・アジ1尾釣り上げた、関本さんでした。

ジャンボ級が入らず、ちと寂しいです!

 

堀さんも燃えていたが・・・5尾でしたー!\(^汗^)/

 

粂 名人!  帰港後、嫁の居ぬ間に 手釣りで ネンブツダイGET!!

嫁に挑戦状を叩きつけました!(笑)

本日のイサギの数は・・・言えません!(笑)

是松さーん、別の刺客も現れましたよー!(爆) (><)

 

2019年4月13日

大阪市、関本さんら 6名。

イサギ 30~37cm 37尾。
キンムロアジ 35cm 2尾。
ロウソクチビキ 30cm 2尾。他


納竿まで、まったく潮が動かずダメでした!(><)
厳しい釣りで6名中、2ケタ釣りしたのは 関本さんだけ!
ジャンボ級も混じらず、5名は2尾~7尾でした。

キンムロアジも狙いに行ったが、潮が動かないので群れが固まらず 撃沈!!
イサギも昨日と違い、サイズが平均小さかった!

本日、乗船の常連さーん! お疲れさまでしたー!\(++)/

<潮 動かず!=水温17.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket