乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年4月9日

悪戦苦闘!\(++)/

潮がまったく動かず大苦戦の中、大型イサギ39cmです ♪ \(^o^)/

イサギは みんな型揃いでしたが 7尾でした!

 

納竿間際に、一回だけ グレが3連で釣れましたー!\(**)/

これっきり、それっきりでした!(笑)

 

坂井さんのクーラー! ナンとか お土産に!!\(^汗^)/

このサイズ、10尾釣れたら十分なんですが・・・。

 

長澤さんも、大型ィサギ 39cm!! よく肥って、美味しそうです ♪

 

キンムロアジも狙ったが、潮が動かず大苦戦!!

ナンとか、長澤さんが 2尾確保しました。(^^)v

 

美味しい、ロウソクチビキも釣り ナンとか・・お土産に!\(^汗^)/

 

春です ♪ 虫も活動する季節がやってきました! 

うちの虫(嫁)も、波止釣り(手釣り)に活動し始めましたー!\(**)/

是松さーん、またまた ガシラを釣り上げましたー!\(++)/

『 何時でも、かかって来いやー! 』 だって!(><)

 

2019年4月9日

堺市、坂井さんら 2名。

イサギ 32~39cm 11尾。
グレ 34~38cm 3尾。
キンムロアジ 35cm 2尾。
ロウソクチビキ 30cm級 3尾。


今日もまったく潮が動かず 悪戦苦闘でしたー!
そんな悪条件の中、名人達二人はナンとか お土産に!(^^)v

イサギはジャンボ級は入らなかったが、39cm頭に
良型ばかりだったが上記の釣果でした。
アジも狙ったが、群れが固まらず 2尾だけでした!(><)
潮が流れ、条件良くなれば 魚影はあるので釣れるでしょう。

明日は雨で荒天のため 出船は中止します。
井上さーん・高尾さーん! 連絡くださーい!

<潮止まり=水温16.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket