乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年4月4日

良型イサギ&キンムロ!!

お父さんに連れられ、初デビュー!! 倉本 りょうすけ君(小5)

良型イサギ 2ケタ ♪ ♪ グレも 2尾釣りましたー ♪ \(^o^)/

 

キンムロアジも 8尾GETでーす  ♪ \(^o^)/

初めての釣りでしたが、釣りのセンス抜群で・・親父はタジタジ!(笑)

 

キンムロアジは親子で 19尾!! 2尾は船頭がピンハネ!(^^)v

 

倉本親子の大型クーラーは満タン!! お見事でした。

イサギは小型は無く、良型ばかりです ♪ (^o^)v

 

川原田さん! 良型イサギ33~37cm 14尾 ♪ ♪

キンムロアジも 7尾です  ♪ \(^o^)/

川原田さーん ♪ 冷やすクーラーにアジ1尾残ってましたよー!(^^)v

 

是松さ~ん、またまた手釣りでガシラ釣ってました!\(^汗^)/

『 手釣りで勝負しましょ!』だって!(笑)

 

2019年4月4日

姫路市、倉本さんら 3名。

イサギ 33~37cm 29尾。
グレ 36、40cm 2尾。
キンムロアジ 30cm級 26尾。他


連日、潮が止まっていたので 常連さん 2名を中止させ、
小学生1名と大人2名で出船 ♪ \(^o^)/

今日は潮が流れ、イサギ・キンムロが釣れた!(^^)v
イサギは小型のポイントは狙わず、ジャンボ級は無かったが
みんな良型サイズばかり ♪ 9時過ぎから潮が流れていたので
キンムロを狙ったら、キンムロも釣れ お土産十分!(^^)v

予想どおり、風が吹いてきたので 10時半に早帰りでした。

榎本先生ー! 北野さーん、釣れましたー!(><)
ごめんなさーい!!\(**)/

<上り潮=水温16.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket