乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年3月25日

初チャレンジ!!(^^)v

ハリス 3号で、石鯛 51cm ♪ ♪ ビギナーズラック! あっちゃん ♪

釣りはまったくやった事がない、あっちゃんが いきなり!!\(**)/

 

グレもイサギも釣り、船酔いもせず  軽く 2ケタ釣りました ♪ \(^o^)/

お見事ー!! あっちゃん ♪ ♪

 

ジャンボイサギに もう少し!  ビギナーズラック!  みきちゃん ♪

 

みきちゃん、後半は慣れてきて  イサギは20尾 ♪ \(^o^)/

 

丸々太った、グレも釣りました!(^^)v

 

ジャンボイサギ 40cmでーす ♪ \(^o^)/      見方さん。

 

良型~ジャンボ! 15尾以上は釣っていました!

 

後席二名で35尾以上は釣り、クーラーに入り切れません!(^^)v

 

よう子ちゃんも 初チャレンジ!! 良型イサギばかり 20尾近く釣りました ♪

 

八尾さんも、ビギナーさん教えながら 良型サイスを 20尾以上釣りました。

 

前席 3名と・・プラス1 (笑) イサギの ″ てんこ盛り!”  ♪ \(^o^)/

 

港に帰って来て、釣りたての大型イサギ2尾を 捌いたら・・・

‟ あッ!”  と言う間に食べてしまいましたー!\(**)/

 

2019年3月25日

大阪、中尾さんら 船中で。

イサギ 32~40cm 80尾 超。
石鯛 51cm 1尾。
グレ 38,40 2尾。
イラ、タカサゴ 他。


中尾さんら7名で仕立船!! 
7名中 4名は餌の付け方も知らない、まったくのビギナーさん ♪ \(**)/
出船してから、ポイントへ入る前に投入の仕方からレクチャー!!
1人は1尾釣ってから直ぐにダウン!(笑)

男性軍がサポートしながらの釣りでしたが、今日はイサギの喰い良く 上記の釣果!(^^)v
小型のポイントは狙わず、30cmちょっとイサギは少なく、殆ど良型ばかり!!
実質、5名の釣果!!(^o^)v
今日は今シーズン、一番喰い良かった感じでした。

10時頃から要望あり、アジを狙いに行ったが釣れなかったが
今日はイサギだけ狙えば、常連組なら爆釣してたかも!!

明日は3名! 空きあります!!(^^)v

<上り潮=水温16.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket