乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年3月2日

潮、動かず!(><)

ぎりぎり・・・セーフ ♪ ジャンボイサギ 40cm ♪ \(^o^)/

イサギ 7尾・ウメイロ・2尾・キンムロアジ 15尾! 粂 名人。

 

粂 名人! クーラーはお土産いっぱい ♪ 残念ながら グレは釣れませんでした。

 

沖さん、ジャンボイサギに 0.5cm足らず!(笑) 39.5cm!!(><)

 

沖さん、ウメイロ2尾!  キンムロアジも二ケタ釣り ♪(^^)v

 

橋谷さんも、4種釣りを楽しみましたー ♪ \(^o^)/

 

河口さんも、ご覧のとおり お土産になりました ♪(^o^)v

 

谷輪さんも、頑張りました ♪(^^)v 

 

2019年3月2日

泉南市、粂さんら 5名。

イサギ 28~40cm 21尾。
ウメイロ 27~32cm 9尾。
キンムロアジ 30cm級 多数。
ロウソクチビキ 30cm 15尾。


今日は潮が動かず、皆さん 狙い目のグレが1尾も釣れなかった!
イサギも良型~ジャンボが1尾混じっていたが
3尾~7尾と数は釣れなかった。

キンムロアジは苦戦しながら、後半に 8尾~15尾釣れ、ナンとかお土産になりました!\(^汗^)/

明日は週間予報悪くて ストップかけていたが出船できます!
現在1名! 予約受付中でーす!\(^汗^)/

< 潮 動かず!=水温 17.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket