乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年2月2日

泳がせ日!!

本命は釣れず! ブリ(7.3kg)でした!\(^汗^)/

お疲れ様ー! 中村先生~ ♪ (^o^)

 

お代官様(佐野さん)大型の本命ヒットさせたが・・・

 

竿が入ったとたんに、大チョンボ! ドラグが手にあたり バックフラッシュ!(><) 

強烈な引きでしたが、根に潜られ・・・万事休す!(><)

何してんのー!! お代官様ーー!\(**)/

大型の青物なら 根に入りません!! ・・・ッたく!(笑)

 

粂ちゃん、2回ほど 餌のムロアジが逃げたが・・竿は入らず!(><)

 

シャーク・坂井さんも、2度ほどドキドキでしたが・・・

愛竿は入らず・・・寂しく納竿でした!(><)

 

餌のキンムロアジは1時間半ほど掛かり、25尾ほど確保!(^^)v

 

2019年2月2日

和歌山市、中村さんら 4名。

ブリ 90cm 1尾。
キンムロアジ 30cm級 25尾。


今日は ‟ 泳がせ日!″ 餌のキンムロアジは1時間半ほど掛かり確保でした。

中村先生が良く肥ったブリ 7k級を釣ったが、昨年から絶好調の お代官様(佐野氏)が、大本命のクエをヒットさせたが・・
取り込み 大チョンボで、根に潜られ・・・アウト!(><)

本人! 『 昨年釣り上げたぐらい馬力あった!』と言うだけの大型だっただけに残念だった!(><)
今日で、泳がせは5月中旬までやらないつもりだが
気になる一撃でした!

これからは五目釣りが本命ですが・・・都合によっては??
また、泳がせする日は UPします ♪(^o^)v

< 上り潮!=水温17.0℃ > 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket