乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年1月15日

五目釣り!!

喰い渋い中、ナンとか ウメイロ2尾!! 中塚名人。

中塚さ~ん、この35cmは絶対! 美味しいです!(^^)v

 

イサギはジャンボらしいアタリあったが・・針ハズレ!!

厳しい釣りでしたが6尾釣りました! さすが 名人技でした ♪

 

本日唯一の 寒グレも1尾引っ掛けてきました!(笑)

中塚名人のクーラー! 良型イサギ6尾・ウメイロ2尾・グレ1尾、

ナンとか技で・・お土産に!(^o^)v

 

大御所 ♪  笠野さん!   2019年度の初釣りでーす ♪ \(^o^)/

朝のうち、電動のタナが大違いで・・。

ナンとか、大好物は2尾 確保でした!\(^汗^)/

 

大御所!  タナも違っていたが、来た日も悪かったー! 

ジャンボイサギも水面で逃げられました!(><)

お疲れさまでしたー! 大御所ー!!\(^汗^)/

 

魚影はあるのに、めちゃ喰い渋かったです!(><)

何時か、爆釣する日があるでしょう!(^^)v

 

2019年1月15日

大阪市、中塚さんら 2名。

ウメイロ 26~35cm 4尾。
イサギ 30~37cm 11尾。
グレ 36cm 1尾。他


五目釣り!! 魚影はあったが、魚影の割には 喰いめちゃくちゃ渋かった!
常連さん二名、ナンとかウメイロ・イサギとも替えが見れたが、二人ともジャンボ級を逃がしてしまったのが残念だった!(><)
イサギ・ウメイロとも針に乗っても、よくバレました。
喰いが浅いのでしょう!

明日は強風! 予約の皆さーん、連絡くださいね!

< 下り潮!=水温17.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket