乗合船・仕立船 黒龍丸

2019年1月8日

良型2種!!

2019年 ♪ 1 流し目に、いきなり良型サイズGET \(^o^)/

今年も、いっぱい釣ってやー!! 井上さーん ♪

 

本日の一番は 36cm !(^^)v 厚みあります ♪

 

イサギも 良型32~36cm を 6尾釣りました!(^^)v

ジャンボ級は無かったが、楽しみです!(^o^)

 

中には、こんな厚みのあるイサギもありました ♪(^^)v

 

良型イサギ 6尾!! 真っ黒な、大きくなるイサギです!

やっと、マキエを落としていたポイントにイサギが釣れました。

 

悪条件の中、良型ウメイロ 7尾・イサギ6尾!  サバは8尾です!(^^)v

 

ウメイロの魚影は各ポイントにあったが、潮が動かず喰い渋かったです。

 

2019年1月8日

大阪市、井上さん 1名。

ウメイロ 28~36cm 7尾。
イサギ 32~36cm 6尾。
サバ 40cm級 8尾。他


今日も、井上さん1名で 五目釣り!!
水温低下と 潮が動かず、条件悪かったが 良型サイズの
ウメイロとイサギが少し釣れた ♪(^^)v

ウメイロは2ケタ釣り出来なかったが、魚影はあるので楽しみです。
昨年暮れからマキエを落としていた、イサギのポイントで やっと釣れました!\(^汗^)/
この時期にしては厚みのある良型イサギも混じっていました。

2種とも魚影はあるので 楽しみになってきました!(^^)v
<潮 動かず!=水温16.7~17.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket