乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年12月26日

本命あがらず!

『 ブリかー! 』 佐野さんには 今や、ブリは外道です!(笑)

1m 以下はメダカだって!\(^汗^)/

飛ぶ鳥を落とす勢いの、悪代官! 佐野さん!(笑)

 

サメもビビッて、簡単に上がってきました!(笑)

 

粂ちゃーん!  今日も縁起をかついで ポテチと魚肉ソーセージ

持ってきてましたが・・今回は上手くいかず!(笑)

船頭も食べろ!と、今回もポテチと魚肉ソ 食べちゃいました!(笑)

‟ 悪代官!”  佐野さん! 2018年の〆はブリ1尾でした。\(^汗^)/

粂さーん、ポテチは効かないと思いますよ!(爆)

 

2018年12月26日

大阪市、佐野さんら 2名。

ブリ 88cm 1尾。
サメ 100cm以上 1匹。
キンムロ・サバ 20尾。


泳がせ日! 常連、佐野さん・坂井さんコンビで出船!
今日は餌のキンムロ・サバは簡単に確保!(^^)v
ブリを1尾ずつヒットさせたが 1尾だけで、本命のクエ・カンパチのアタリは無かった。

餌が逃げるポイントは何度かあったが、竿は入らず!
潮が動かないので、喰い気が無かったのかも!?

絶好調だった佐野さん! 今回も縁起かついでポテチ食べたが 柳の下にドジョウは何匹もいなかった!(笑)
黒龍丸の常連さんは、自分だけいい思いをしている佐野さんを、悪代官!と呼んでいたが 2018年の〆は本命は仕留められず!(笑)

佐野さーん、来年も記録魚♪ バリバリ釣ってやー!(^^)v

< 上り潮気味!=水温19.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket