乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年12月23日

メジロ!!

大きな40cm級の大サバに喰ってきたメジロ! 堀さん。

人間なら、喉に詰まって 窒息死しますね!(笑)

 

アタリあったが・・・針掛かりせず!(><) 粂さん。

 

上げて見たら餌の大サバが ハタ系の歯型が入ってました。

もう少し・・のませた方が良かったかも!\(^汗^)/

唯一のアタリ、、、残念でしたー! 粂さーん!!

 

2018年12月23日

大阪、粂さんら 2名。

メジロ 75cm 1尾。


今日は泳がせ日! 3名さんドタキャンあり 2名で出船!

釣れたのはメジロ1尾だけでしたが、本命のアタリが1度だけあったが 針掛かりせず!(><)
12時半まで 粘ったが、それ一回のだけでした。
間違いなく、歯型からして本命のハタ系だっただけに
残念だったー!(><)

明日は五目釣りですが 風がきついかも!?


今年最後の 泳がせ日は26日(水)だけ!
現在2名! 予約受付中でーす♪(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket